【NCT】nct127 ジェヒョンにCD宅配ゲームやらせた制作陣はすごい()

【NCT】nct127 ジェヒョンにCD宅配ゲームやらせた制作陣はすごい()

nct127 ジェヒョンの画像
出典:twitter

nct127 ジェヒョン

シズニがテレビ見ながら
とりあえず一旦、後ろに
ひっくり返った『We Play』
でのCD宅配ゲーム(笑)


 

ジェヒョンさんこれは
びっくりするやん(爆)

nct127 ジェヒョン テヨン gif
出典:twitter

しかもジェヒョンの
何がかわいいって
どんなセクシーな動きに
なってるかは気にせず

ただひたすら頑張ってるし
テヨンに「ヒョンは回さないで!」
って注意してる(笑)

なぜかこのゲームのコツ
つかんででワロタ(爆)

そして無事成功してるw w w w 
わたしはこれを見ながらまじで
番組制作陣はどのタイミングで
このゲーム思いつくんだろう
とただひたすら不思議だった…w w w w w 

お疲れジェヒョナ♡
ほんとにほんとによく頑張ったw
モクソリ(声)担当で出てきたはずなのに
めちゃくちゃ体はらされたなw


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment