【NCT】nct127 マークがひたすらマークで安心する🙏(涙)

【NCT】nct127 マークがひたすらマークで安心する🙏(涙)

nct127 ジャニ マーク ジェヒョン 画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127

マークがひたすら
マークで安心する🙏

 


 

 

 

急にSMのロゴの話をしだすマークw

マーク「全部のMVでそうなのか分からないけど
    最後にSMエンターテイメントの
    ロゴが出るでしょ?

    あの小さい点が変わったんだよ知ってる?
    かわいいと思うんだけど」
ジャニ「な…なんの話かわかる?ジェヒョナ?」
ジェヒョン「???知らない。なんの点?」

 
かわいいw w w 
目の付け所が人と違うマーク
めちゃくちゃ最高(涙)

そんなとこ気にしたこともないのに
まさかそこに気づいてるマーク
そりゃあSMの社員さんたちも
愛されるわけだわな。

そしてコチラもマークらしくて(笑)

ジェヒョンがふっかけて
ジャニが乗っかり
MVのなかのCG合成は
自分たちだと言い出した
ジャニジェwww
マーク…まじで40秒間くらい
え?そうなん?え?まじで?ワッツ!??
ってなってて最後の最後にジャニに
「冗談なんだから合わせて…」って
小声で言われて最後の5秒でようやく
「OOOOOH!!!YYYEAH!!!!」
ってなってるw w w w w w w w  w

 

かわいい(笑)
ほんとどこまでいっても
マークはマーク!!

これだから愛されるんだよな♡w

天使すぎて全しずにが泣いた
これを思い出したわ・・・

関連:意地悪という概念のないマーク


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment