【NCT】nctdream メンバーたちが練習生になった理由♡ドリム誕生秘話

【NCT】nctdream メンバーたちが練習生になった理由♡ドリム誕生秘話

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

nctdreamのメンバー
ロンジュン、ジェノ、ジェミン
チソン、チョンロがそれぞれ

SMの練習生として
入ることになったきっかけ
について話してくれました♡


 

 

 

ロンジュンの場合

オーディションを受けたくてメールを送った。
オーディションの日が23日だったんだけど
22日の夕方に返事がきた。
オーディションの場所が電車で
3時間ほどかかる所だったから
お父さんとお母さんに
「お願いだからオーディションに
行かせてください🙏」って言って
そんな感じでギリギリに来た。
nctdream ロンジュンの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

チョンロの場合

夜、ちょうど寝る前にお母さんが電話に出た。
だけどお母さんも僕もk-popのことを知らなかったから
断ろうとした。しかしお父さんがSMの事を
知っていたからそれで…行ってみようと。
nctdream チョンロの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

チソンの場合

ダンシングナインという舞台に参加した後
SMから声がかかったが会社を知らなかったため
何そこ?って感じだった。
しかしお母さんが東方神起やSHINee先輩のファン
だったのでいい機会を頂いたという事で入った。
nctdream チソンの画像
出典:https://www.youtube.com/


 

 

 

ジェミンの場合

ボランティア参加後の帰り道に
声をかけられた。しかし最初保険会社の人だと
思ってお母さんの所まで逃げた。
SMだと知ってオーディションを受けに行った。
nctdream ジェミンの画像
出典:https://www.youtube.com/

ジェノの場合

幼少期からCMや広告を撮ってたので
それを通してキャスティングされた。
最初、ジェノの意見を聞かずにお母さんが
断ったが2回目はもしかしたら…と思って
ジェノ本人にきいてみたところ
やりたいと言ったので入ることになった。
nctdream ジェノの画像
出典:https://www.youtube.com/

SMいい仕事してくれて
ありがとうな!!!
こればっかりは礼を言うわ。

ジェノママに断られたのに
2回も口説いてくれてありがとう。

バラバラだったはずの
5人の運命が微妙に
重なって・・・重なって・・・

そして今、時間を共にしている
と思うと本当に不思議な気持ちになる。


 

 

もしもロロのお父さんが
SMを知らなかったら

もしもチソンのお母さんが
東方神起やSHINeeの
ファンじゃなかったら

もしもジェミンが
保険会社の人だと思った
ままだったらwww

もしもジェノのお母さんが
彼本人に確かめてくれなかったら

もしもロンのご両親が
切符を与えてくれなかったら

どれかひとつが欠けていたら
彼らはNCT Dreamじゃなかった。
そう思うと運命ってすごいね。

NCT Dreamになってくれて
出逢ってくれて本当にありがとう。

youtu.be

 


 

 

関連記事
NCT 照れてマークにすがりつくドンw
NCT 返事をするヘチャン爆イケ動画
NCT 気遣いのできるヘチャン偉い
NCT ハイタを自分で処理するヘチャンw
NCT ヘチャンのエロ可愛さ

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment