【NCT】nctdreamメンバーたちのお盆ダンスが可愛いしすごいし泣いた【動画】

【NCT】nctdreamメンバーたちのお盆ダンスが可愛いしすごいし泣いた【動画】

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream

メンバーたちが
アイドルルームで挑戦した
『お盆ダンス』
数字が点滅してる人だけ
ダンスをして間違えたら
頭上からお盆(円盤w)
が降ってきますw w w w w 


 

 

 

We go up
は感心するほど
みんな完璧👏
危うさもなくきちんと
数字の点滅通りに
踊れております(ホクホク 

今日のアメリカでの公演とか
見てて思うけどへチャンが
いたりいなかったりする中で
5人分の振りも6人分の振りも
完璧に頭と体に染み込んで
サラリとやってのけるこの子達
ほんとすごいな、と( ;ᴗ; )

マチョはチソンとジェノがミスw
チソンちゃん自分のミスで
みんなにお盆が降ってきてるのに
咄嗟にしゃがんで回避するの
さすがマンネすぎてワロタwwwww

nctdream メンバーたちのgif
出典:https://twitter.com/

この人の潔さ・・・
推せる(爆)

nctdream ジェミンのgif
出典:https://twitter.com/

 


 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment