【NCT】nct127 スペシャルメッセージ♡手書きの新年挨拶【日本語訳】

【NCT】nct127 スペシャルメッセージ♡手書きの新年挨拶【日本語訳】

nct127 ヘチャンの画像
出典:http://nct.smtown.com/

 

nct127のメンバーたちから
スペシャルメッセージが
届きました♡♡♡

 


 

 

 
テイル♡
『2019年 今年もいつも元気で
幸せで元気でいて下さい みんな愛してるよ♡』

nct127 テイルの画像
出典:http://nct.smtown.com/

ジャニ♡
『みなさんHAPPY NEW YEAR!!
あけましておめでとうございます!
新年がみなさんに最高な
幸せをもたらしますように!』

nct127 ジャニの画像
出典:http://nct.smtown.com/

ヘチャン♡
『新年はいつも元気で
笑顔いっぱいになりますように!』

nct127 ヘチャンの画像
出典:http://nct.smtown.com/


 

 

ドヨン♡
『己亥年!!
みんなみんないい事がありますように
ファイティン』

 

nct127 ドヨンの画像
出典:http://nct.smtown.com/

 ジェヒョン♡
『2019年!!あけましておめでとうございます!!
 幸せで、元気な一年を送って、今年も沢山
応援してください!! 愛してます!』

nct127 ジェヒョンの画像
出典:http://nct.smtown.com/

 ジョンウ♡
『みなさん2019年
沢山福をもらって、いつも元気で
いてくださったら嬉しいです!
楽しい一年になりますように!^^』

nct127 ジョンウの画像
出典:http://nct.smtown.com/

 


 

 

 

マーク♡
『2019年!!明けましておめでとうございます〜!
皆さん心も体も健康に、温かい一年になりますように!
笑顔のわけを忘れないで HAPPY NEW YEAR!』

nct127 マークの画像
出典:http://nct.smtown.com/

テヨン♡
『2019年 己亥年 黄金豚の年が明けました。
みなさん今年度ももっと明るく輝いて、
より幸せになってください!!
みなさん元気でお金持ちになってください♡♡
明けましておめでとう!!』

 

nct127 テヨンの画像
出典:http://nct.smtown.com/

ユウタ♡
『みなさん明けまして
おめでとうございます♡』

nct127 ユウタの画像
出典:http://nct.smtown.com/

 

nct127はテヨン、ユウタ、
テイル、ジャニ、ヘチャン、
マーク、ジョンウ、ジェヒョン、
ドヨン、ウィンウィン

みんな揃ってnct127
なんじゃないのかよ。

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

なんでウィン子だけメッセージがないの?
どういう意味????????
は?どういう意味?????????

メンバーたちの口から
ウィンウィンの名前も
出してはいけないくらい縛りつけて

(いいか?レーベルの都合とかな?
大人の事情とかな?そんなもんこっちは
知ったこっちゃねーんだよ。
ただただひたすらしぬほど悲しいんだよ!)

単コンや日本ツアーのMCでも
彼への言及はなくて

ソバンチャで華麗に
舞う彼の姿はなくて

バカみたいに買い揃えたくなる
グッズの中にウィンウィンの姿はなくて

私たちはあと何回
身を引き裂かれるような想いをすれば
これに慣れると思ってるの?

無理に決まってるじゃん。
幸せだったあの時を知ってるもん。
10人揃ってnct127だった時間を
私たちはもう知ってしまったんだもん。

悲しくないわけ、ない。


 

 

関連記事
NCT サイモンのMV収録中
NCT ウィンにチューしたい末っ子
NCT ウィンの部屋にテイルw w w 
NCT クチルズでウィン不足を補う
NCT サイモンを見守るウィンの映像

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment