【NCT】アリーナツアー大阪でドヨンが語ってくれた日本語についての事。

【NCT】アリーナツアー大阪でドヨンが語ってくれた日本語についての事。

nct127 ドヨンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ドヨン

ついに昨日アリーナツアーが開幕!
ドヨンが最後のメントで
語ってくれたこと。

 

 


 

 

『ハイ、ちょっと緊張します…
今日の最後の感想を日本語で話して
みようと思います。僕が今年の10月から
日本語の勉強をはじめました。
少しでも、少しでもわたしの本当の
気持ちを日本語で伝えたかったんです。
そして、ファンのみなさんが僕たちを
応援してくださるように
僕たちもみなさんのことを
応援してる、という事を
日本語で話したかったんです。
もう一度、本当に本当に
ありがとうございます。
長く、長く、一緒にしましょう。
ありがとうございます!』

 

わい氏、号泣。

ドヨンがいい子すぎて
本当に一生懸命自分の気持ちを
伝えようとしてくれてるのが
すごく感じとれたし

今までドヨンが
どうして日本語の勉強を
はじめたのかについて
本人から直接触れられたことは
なかったけど

それを『少しでもわたしの本当の
気持ちを日本語で伝えたかったんです。』
とかいうんだもん。

こんなん、泣くわ(号泣)

 

 


 

 

 

しかもただ教科書で
習った日本語じゃなくて
きちんと生きた日本語を
話せていたのは
ユウタの影響もすごく
大きいと思う(涙)

ユウタに「すごいうまかったよ!」
って褒められて照れながら
「お〜💦ありがとうございます💦💦」って
握手してたの、なに?

 

わいらはドユに
殺されるんか?(昇天)

 

というか、イリチルみんな
ほんっとにたくさん日本語
使ってくれてて感動した🙏

明らかに前回のツアーよりも
通訳を介して話すことが少なくて
いや、ほぼないと言っても
過言じゃなかった…

全員賢くて天才。
うちの子たちは天才。
 

 


 

 

 

ドヨン髪色もめちゃくちゃ
似合っててファンサもずっと
してくれてて終始かわいいの一言に尽きた。

nct127 ドヨンの画像
出典:twitter

nct127 ドヨンの画像
出典:twitter

正直、推し迷子になってる人とか
昨日のドヨン見たら面白いほど
釣れるだろうなって感じで(笑)

まじ釣り師だった w w w w 
絶対ファン増えとるw w w w 

前髪がくっつくのが嫌で
めっちゃ気にして触ってる時に
カメラに抜かれちゃってたの
可愛かったなぁ~~~

思わず「ドヨン!今写ってる
からぁぁぁ!!!」って叫んだわw

ドヨチ、忙しい中
気持ちを伝えるために
日本語を勉強してくれて
ありがとう。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment