【SuperM】記者会見でめちゃくちゃ緊張してたテヨン♡(笑)

【SuperM】記者会見でめちゃくちゃ緊張してたテヨン♡(笑)

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/

SuperM

記者会見でめちゃくちゃ
緊張してたテヨヨ…
可愛かったな…(笑)


 

 

 
話をふられて一生懸命
話してたつもりが急に緊張が
襲ってくるテヨンw

かわいい頑張ったね
ヨチヨチヨチヨチ(涙)

テヨン:「どうしても…みんな、ヒョ、ヒョンも
     緊張しますよね💦💦💦」
テミン:「もちろーん!めっちゃ緊張するよ」
ベッキョン:「めっちゃ緊張する」

そのあとすぐにバトンタッチして
喋り出してれるベッキョン先輩🙏

何回も記者会見して
大きな舞台に立ってるテヨンでも
緊張してたこのときの会見w

しかしこのあとすぐに
デビューショーケースも無事
成功させてビルボードで1位
とっちゃうんだからまじで半端ないw

関連:SuperM デビューショーケース

関連:SuperM ビルボード1位

緊張しすぎて「ヒョン」の一言
すら噛んでるテヨンかわいいな(笑)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment