【NCT】nctdream ジェノ君、今後のVライブ放送の危機!?その理由とは?

【NCT】nctdream ジェノ君、今後のVライブ放送の危機!?その理由とは?

nctdream ジェノの画像
出典:https://twitter.com/

nctdream ジェノ

ジェノが今後のVライブ放送の
危機を感じてて大変!www
見られなくなるくらいなら…
スポ我慢しますw


 

 

 
スタッフに放送を見られてるので
スポしたら僕が怒られますって
シズニーたちと小声で
ヒソヒソ話をしてくれるジェノくんw

スポしたらこれから
Vライブの正規放送ができなく
なってしまうかもしれません
って説明してくれるジェノくんw

ジェノの放送見られなくなる
くらいならスポなんて余裕で
我慢ですわ!!!(鼻息)

ほぼ毎週Vライブしてくれてるから
メンバーの誰よりもスポについて
聞かれちゃうもんね、大変だ( ;ᴗ; )

でもいよいよほんと
カムバックなんだなーーー♡
って感じで嬉しい!

本人が拍手の癖で
嬉しさを表現しているので見て(笑)



昨日のVもほんと可愛かったw
冒頭1分もしないうちに
切られたの笑ったwww

ところでこれを見てたら
(もちろんどっちもいいんだけど)
印象変わりすぎててすごいなw
同一人物なのかほんとに?ってなるw

nctdream ジェノのgif
出典:twitter

 


 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment