【NCT】nct127 ユウタさん「富士急ハイランド」についてうっかり口を滑らせかけてたw w w w【動画】

【NCT】nct127 ユウタさん「富士急ハイランド」についてうっかり口を滑らせかけてたw w w w【動画】

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ユウタ

昨日富士急ハイランドで
撮影しているところを
目撃されていた127たち。

関連:富士急ハイランドにnct

見返して見ると少し前のVライブで
ユウタがうっかり口を滑らせそうに
なっていたシーンがあるんです…(笑)


 

『あっ富士急アイランド !
富士急ハイ?ハイランド!
富士急ハイランドたぶん、あっそっかそっか。
富士急ハイランド行きたいです。
富士急ハイランドの〜、
あの〜・・・ジェットコースターって
めっちゃこわいんですよね。
行ったことないんだよね。』

ユウタさん完全に
口滑らせそうになってて草(爆)

富士急ハイランドたぶん
今度行くよ!!!的なん
言いそうになったんかな?(笑)

でもまだ言ったらあかんやつ!
って自分の頭で処理して
「あ、そっかそっか」って
納得してごまかしてるwww
かわいいwww

この時はほんとこっち側も
まさか富士急ハイランドに
127が来るなんて思ってないから
なんっとも思わずに聞いてたよ〜w

一体なんのコンテンツで
なんの撮影だったんだろう〜♡
とにかくはよ見たいw はよはよ


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment