【NCT】nctdream ジェノが怒るとどうなる?→ジェミンとへチャンが教えてくれたw w w

【NCT】nctdream ジェノが怒るとどうなる?→ジェミンとへチャンが教えてくれたw w w

nctdream メンバーたち コンゴンズ
出典:https://www.vlive.tv/

nctdream

コンゴンズでのライブ♡
約束どおりちゃんと4人で
やってくれた大切なVライブ♡
昨日は嬉しくてずっと
ホクホクしてましたよね(*´ー`*)


 

 

 
Vライブ中話題になった
ジェノが怒った時の様子が
可愛かったのでpick up♡

ジェミン:「ここに感受性無い人がいるじゃん?
      涙がほぼサハラ砂漠!」
へチャン:「いやいやジェノはよく泣くよ」
ジェミン&へチャン:「「怒る時に涙が出るやつな」」
ジェミン:「悲しいときは出ないよ」

愛おしすぎて愛した。

ジェノ全然否定しないってことは
まじで怒ったときに涙出すんじゃん!!?

もう無理無理こんな顔で怒りながら
泣くとかほんとやめて!!!
訳の分からない感情でこっちが
爆発してしまう(死)

へチャンに怒りながら泣くときの
真似されててかわいいw w w w 
「あーごめんごめんwww」
ってやりとりも最高にコンゴンズだから
お願いだからそばにいてくれないと
わたしは死ぬのでは?????????(血)

ブレスミーアチュー♡
が自然とできちゃうのも
かわいいよぉ嫌だよもう無理だよ
そばにいてくれ・・・・。゚( ゚இдஇ゚)゚。 号泣



ジェノ・・・
泣き顔が絶対
変わってなさそう・・・

nctdream ジェノのgif
出典:https://media1.tenor.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment