【NCT】nctdream へチャン、スタッフに頼まれてTWICE モモさんにリップスティックを渡しに行く様子【動画】

【NCT】nctdream へチャン、スタッフに頼まれてTWICE モモさんにリップスティックを渡しに行く様子【動画】

nctdream へチャンの画像
出典:https://i.pinimg.com

nctdream へチャン

ヘチャン、ミューバンの
エンディングでの様子。


 

 

突然スタッフにTWICEの
皆さんにリップスティックを
渡してくるように頼まれた
へチャンw w w w w w 

後ろから出てきたスタッフが
なぜかへチャンに頼むw
「え?え?俺??まじで?」
ってなりながらも渡しに行かなくては
いけなくなったへチャンwww

 
「ちょ、お前らもついてきてよ!!」
って後ろを振り返りながらも
結局一人で行くしかないw w w w w 
めちゃくちゃかわいい(笑)

 


 

 

 
なんとかモモさんに手渡せたへチャン(笑)
めちゃくちゃペコペコしてるし
照れてんのか??照れてんのか??????

 

帰ってきてすぐロンジュンに
「恥ずかしかったー///」って感じで
はしゃいどる。思春期しとるわ(トオイメ)

これはものすごく
個人的な話なんだけど

日々この人たち(NCT)の前で
すべらないほど綺麗になるには
どうしたらいいんだろう
ってことで悩んでるにも関わらず

ただリップスティックを
渡しに行くだけで
こんなにもへチャンに
照れてもらえる
日本人モモさん尊いな…(死)
そして羨ましいな…(倒)

それにしてもスタッフwww
突然出てきて結構な大役
頼みすぎだろ….w


 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment