【NCT】nctdream ジェミジェノ一緒にPCバン♡リアクションgifまとめ

【NCT】nctdream ジェミジェノ一緒にPCバン♡リアクションgifまとめ

nctdream ジェミン ジェノ
出典:https://www.youtube.com/

nctdream ジェノ ジェミン

PCバンにお出かけしたジェミジェノ♡
ゲームしながらお店のご飯頼んで
普通の韓国男子みたいな事してるの
めちゃくちゃかわいい….
嬉しそうでかわいい…(泣)


 

 

 
ジェノ、頼んだのこっちに頑張って
見せようとしてくれてたけど
こぼさないかヒヤヒヤしたwww
機械の近くでこんな事してはだめwww
ジェノは平気でこぼしそうだからダメ(爆)

nctdream ジェノ ジェミン gif
出典:https://www.youtube.com/

ジェノが食べてる隣でゲーム満喫してるジェミンwww
ティッシュでほっぺたパタパタ拭いてるジェノかわいい…
ほっぺたまでラーメンの汁飛ばしてるのかわいいィィ…(萌)

nctdream ジェノとジェミンのgif
出典:https://www.youtube.com/

 


 

 

ようやく自分の注文したものが届いたときの
ジェミン、かわいすぎて泣いた。
何この漫画みたいなリアクションwwwww

nctdream ジェノとジェミンのgif
出典:https://www.youtube.com/

「ラーメン一口食べる?」
ってジェノにきかれて
めちゃくちゃウキウキしながら
「お前はそれ全部食べな、
俺はこれを全部食べる♡」
ってはしゃぎすぎててワロタ(爆)
こっちにまでウキウキが
伝わっててジェミナ…愛おしい…(泣)

nctdream ジェミン gif
出典:https://www.youtube.com/

 

てか、ジェミン・・・
めっちゃ食べる(笑) 

nctdream ジェノとジェミンのgif
出典:https://www.youtube.com/

とにかく食べる(爆)

nctdream ジェノとジェミンのgif
出典:https://www.youtube.com/

めちゃくちゃ食べるwwwww

nctdream ジェミンのgif
出典:https://www.youtube.com/

え?このカラダのどこに
餅と米粒とラーメンが?(白目)

nctdream ジェミンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream ジェミンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

ちなみに「俺がこれ全部食べる!」宣言
してたわりにジェノに「一口食べな」ってあげるし
嬉しそうに食べるジェノも合わせて
今回の動画、ジェミジェノ歴代動画の中でも
超絶上位に食い込んでくるぅぅぅぁああああああああ
ジェミジェノ好きィィィィィィィイイイ!!!!!!!

nctdream ジェノのgif

出典:https://www.youtube.com/

PCバン行ってゲームしたり
そこで好きなもん頼んで食べたり
普通の男子みたいな事もっと
いっぱいして欲しいなぁ…(ホロリ)

少し前のチソンとロロの動画の中でも
ただ桜を見に行ってピクニックしただけなのに
チソンが「この1日で1年
生きていけるくらい楽しかった」
的な話をしててこういう時間は大切だよなぁ…
って改めて感じたね。

ドリム….ずっと一緒にいてくれ…(もう泣いてる)


 

 

 
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment