【NCT】nct127 ジェヒョンの驚き方も可愛いしテヨンの頷き方も世界遺産…🙏愛しいだよ・・・(涙)

【NCT】nct127 ジェヒョンの驚き方も可愛いしテヨンの頷き方も世界遺産…🙏愛しいだよ・・・(涙)

nct127 テヨン ジェヒョン
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 テヨン ジェヒョン

ジェヒョンの驚き方も可愛いし
テヨンの頷き方も世界遺産…🙏
愛しいだよ・・・(涙)


 

 

 

テヨンが甥っ子とテレビ電話
したって話をしてたとき
ジェヒョンの脳内で今までの
記憶が解析されて
何かが繋がった模様www
目がピカーンッて開く瞬間の顔よw

「あっ…あの赤ちゃんが…甥っ子?
めっちゃ成長してる…!!!」
って感動してるの可愛いし
テヨンの頷き方も
ほんっとーーーに愛しいwww
「うんうんうん!うんうんうん!」
だけでこんなにも可愛いって
どういうことなんだよ泣いた(涙)

 

なんかこうテヨンの甥っ子なのに
みんなが小さい頃のことも知ってて
「めっちゃ成長してるやん!」
ってなってるのとか親戚のお兄さんたちみ
あってめっちゃいいわ(笑)家族♡

それにしてもジェヒョン
コメント読みながら
「この応援棒が不良品ではないか
という話が出ています」って
話し出したんだけど横からテヨンが
「いや、不良品じゃなくて特別なんです。」
「もっと他の(いい)質問ないんですか?w」
ってフォローしてるのワロタw

こういうときテヨンはヒョンだし
ちゃんと色んな意見を瞬時に
処理する能力に長けてるなぁと思うよね。

逆に完璧そうに見えて
何も考えず話し出すジェヒョンも
めちゃくちゃ可愛くて好きw
いい兄弟だわ(愛)

nct127 テヨン ジェヒョン gif
出典:https://i.pinimg.com/

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment