【NCT】nct127 ユウタがちょっとミスっただけで「かわいい~~~♡」の大合唱www

【NCT】nct127 ユウタがちょっとミスっただけで「かわいい~~~♡」の大合唱www

nct127 ユウタの画像
出典:https://twitter.com/

nct127 ユウタ

ユウタがちょっと
ミスっただけで
「かわいい~~~♡」
の大合唱w w w 


 

 

ユウタ集中して頑張ってたけど
結局ミスって、ミスった瞬間
周りから「かわいい~~~♡」
の大合唱起きててワロタ(爆) 

 

 

ユウタのこの笑顔になる瞬間
めちゃくちゃかわいいよねㅠㅠ
突然赤ちゃんになる(涙)

nct127 ユウタのgif
出典:twitter

 

 

 
ゲームが始まる前
ルールがわかんなくて
すぐさま過保護に
説明してくれるドヨンw
そしてテイリヒョン♡

「ああ、わかったわかった」
って言ったわりに謎仕草で
間違えるユウタwww
「しらんしらん!w」って
言い訳してるのかわいいw w w 

nct127 ユウタのgif
出典:twitter

みんなからの寵愛を受ける
ユタくん…子育てされておる🙏ww


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment