【NCT】nctdream 愛嬌してくれるジェミジェノ♡ジェノのリアクションかわいいw w w

【NCT】nctdream 愛嬌してくれるジェミジェノ♡ジェノのリアクションかわいいw w w

ジェミジェノ nctdream
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nctdream ジェミンとジェノが
札幌雪まつり k-pop festivalの司会に挑戦♡
そこで愛嬌を披露してくれました♡

 


 

 

 
『トッタンヘハート』してくれる
ジェミジェノはただの国宝級アイドル。

ジェミンが愛嬌する前の
ジェノw w w
耳塞いでるのかわいい(笑)

nctdream ジェミンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ジェノの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

実はこのやり取りを
0mileで見たんです(泣;)

例えば最前って少し
段差があるじゃないですか。

でもこんな風に通路に立たれると
段差もないし本当にすぐ目の前に
ジェミジェノが立ってて…

泡吹きましたし
足がずっと産まれたての
子鹿のごとく震えました。

「ジェノ〜?♡」
って呼んだらジェノがこっち見て
ふにゃ〜んって笑顔でおててフリフリ
してくれた瞬間思い出すだけで胸が痛いです。

もうまともな恋愛は捨てました(卍)

ジェミンはほんッッッとに
顔が小さいしその小さい顔に
死ぬほどバランスよく
宝石が散りばめられてる顔でした。

この子達は写真や動画で見る
100億倍かわいい。

ドリムの単コンでもないしなぁ…
とか気を抜いて行ったんだけど
平気で死にました。
ようやく復活して記事書いてる←イマココ


 

 

関連記事
NCT 英語にパニクるジェミン 
NCT 札幌雪まつりスペシャルMC
NCT 家宝。7ドリムのさめダンス
NCT ジェミンのお父さん?(爆)
NCT ジェミンが軽率に惚れさせてくる

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment