【NCT】nct127のあるメンバーがミッキーになっちゃった!?!?

【NCT】nct127のあるメンバーがミッキーになっちゃった!?!?

f:id:uyunesan:20181007181907j:plain
出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/

 

本日ミッキーのお誕生日を祝う会
的なものに参加してたnct127のメンバー
たちですがそこで集合写真を撮影している最中
こんなにも可愛い偶然が起きていたんです♡

 


 

 

偶然お耳か生えちゃうドヨンとテヨン♡
 
後ろのパネルにミッキーの絵が
描かれていたのですが
その耳が偶然彼らの頭と一致(笑)

こんなにも可愛いことになりました♡

 

ドヨン

f:id:uyunesan:20181007182536g:plain
出典:https://twitter.com/

  

テヨン

f:id:uyunesan:20181007182832g:plain
出典:https://twitter.com/

 

 

おまけのマーク!一瞬だけミッキー(笑)

f:id:uyunesan:20181007183313g:plain
出典:https://twitter.com/

 

最高にかわいい偶然♡
もうみんなミッキー耳つけて
写真投下してくんないかなー???

ところで少し前
ロッテワールドで撮影している
イリチルの目撃情報が相次いでたけど
その内容はいつ見られるんだろう…
ワクワクが止まらぬ。

《ブロキュレ》Twitterフォロー
よろしくお願いします⏬

https://twitter.com/koreasment

 

関連記事
NCT どこでも目立つメンバーたちw w w 
NCT ウィン子の可愛さよ・・・
NCT テヨン君、年齢、5さい。
NCT 127メンバーの日本語手書きメッセージ
NCT ドヨンのかわいい瞬間