【NCT】nctdream ジェノのずる〜いファンサまとめ♡【19/08/17/動画】

【NCT】nctdream ジェノのずる〜いファンサまとめ♡【19/08/17/動画】

nctdream ジェノの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream ジェノ

ジェノがファンサイン会で
みせたずる〜いファンサ♡
こんなん惚れるしかなくない?(涙)


 

 

 
「ジェノや!愛してるよ!」
って後ろから声をかけられて
振り返り「俺も♡」って言うジェノ

しんっどーーーー!!
しんどいしんどい。
こんなん好きになるじゃん(涙)

 


 

 

ヘチャンをなでなでするジェノ(涙)

別角度からみてもしっかり
なでなでしておられる…好き…
(もはやこれは別にファンサではないw)

 
ハート作ってそのハートを
ハムってかじったらファンの子たちが
「ぎゃあああああああああ!!悲鳴」
ってなって自分が興奮させすぎたため
途中、ちょっと大人しくしてるジェノ可愛いwww

くそう…こんなんどうやって
惚れずにいられるってんだ!?
(机バンバン!!)

これこそが成長の正解。

nctdream ジェノの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream ジェノの画像
出典:https://i.pinimg.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment