【NCT】nct127 ユウタをお誘いするテヨンめちゃくちゃかわいいw w w 【ユテ/動画】

【NCT】nct127 ユウタをお誘いするテヨンめちゃくちゃかわいいw w w 【ユテ/動画】

nct127 ユウタ テヨン ユテ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ユウタ テヨン

ユウタをお誘いするテヨンの様子♡
ちょんちょんって肩を触って
振り向かせるの、乙女か?(笑)


 

 

 
ちょんちょんってユウタの肩を
触って振り向かせて二人でヘドバン(笑)

ユウタは後ろ振り向くやいなや
テヨンのやりたいこと
理解するまでの時間
0.1秒すらかかってなくて

(段取りが決まってたのかも
しれないけどそれを差し引いても)
ものすんごくユテ〜♡♡♡

nct127 ユウタ テヨン ユテgif
出典:https://twitter.com/

激しめのユテ〜(笑)

あ、あのっ、それと…
もうこのへチャンとテイルさんを
記事にしたらいよいよしつこい
と思われそうなのでwww
自粛したいのですが
へチャンがドンヒョクおっぱ
すぎるから見て…パリス…パリス公演の
ドンヒョクおっぱ…(倒)

おパリす・・・(血を吐いてさよなら)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment