【NCT】最後はリーダー入れ替わってる??w w w テヨンの行動がかわいすぎる!

【NCT】最後はリーダー入れ替わってる??w w w テヨンの行動がかわいすぎる!

f:id:uyunesan:20180927111546p:plain
出典:https://www.youtube.com/

NCT×CHARMS

ファッションウィークにお呼ばれした
NCTのメンバーたち

そこでのウリリーダー
テヨンの行動がかわいすぎたので
ご紹介♡笑

 


 

 

 

セレブリティNCT

カリスマ力が溢れている!!
颯爽と弟たちを引き連れて
階段を降りてくる姿がさすがカリスマ
NCT リーダー!イ・テヨン!🔥
f:id:uyunesan:20180927112035g:plain
出典:https://www.youtube.com/

 

と、思ってたら急に女子みたくなっちゃう
テヨンちゃんw w w w w (カリスマ可愛い)
不安すぎてジェヒョンに確認。
うさぎ、ビクってなって反対側に移動。
ジャニさん後ろからなんか言ってる(父)

f:id:uyunesan:20180927112217g:plain
出典:https://www.youtube.com/

 

最終的にジェヒョンに引率される
愛すべきうちのリーダー(爆)
てよんいあいしてるーw w w w w w 

f:id:uyunesan:20180927112416g:plain
出典:https://www.youtube.com/

 

はあーw w w たった数十秒なのに
どうしてこんなかわいい出来事が起こるの?

そうそれがNCT(ドヤ)

それにしてもテヨン・・・
カリスマすぎるのにコレだから
愛さずにはいられないんだって(泣;)

youtu.be

《ブロキュレ》最新記事をいち早くCHECK⏬

https://twitter.com/koreasment

 


 

 

関連記事
NCT クチルズがかわいすぎる♡♡♡
NCT ジャニさんを彼氏にしたら絶対最高
NCT テイルが大変(※緊急事態)
NCT ドヨンに甘えてるヘチャン
NCT ジェミンのファンサやばいから見て
NCT テヨンがセクシー撒き散らしてる