【NCT】nct127 マンネにされるがままのテイル♡でも食べ物だけはゆずらないw w w w

【NCT】nct127 マンネにされるがままのテイル♡でも食べ物だけはゆずらないw w w w

nct127 テイル ヘチャン 画像
出典:https://www.youtube.com

nct127 ヘチャン テイル

ヘチャンにされるがままだけど
食べ物に関してはゆずらないテイル
ほんとに兄弟でしょ君たちw w w w 


 

 

 

テイルさんなに考えてんのw w w w 
ってくらい宿舎写してて草(爆)

エレベーターに乗って
テイルさんがかぶってる帽子を
勝手に後ろ向きにして
「こっちのがかわいいよ!」
って言うヘチャン。

それに対してテイルさんは
「僕前にかぶる方が好きなんだけど….」
って言いながらも後ろ向きのままに
してあげるテイルさん(笑)

テイル:「可愛くなくない?」
ヘチャン:「かわいいよ」
って会話なんなんだよw w w w 

 
そして最後ナチュラルに
ドヨンとすれ違って
「美味しく食べてきてね~~~」
って言われるところまで
まじ最高の動画がここに🙏
(ああ…住んでる…しみじみ…)

 

移動中も帽子を後ろに
かぶったままにしてあげてるテイル

nct127 テイル gif
出典:https://www.youtube.com

しかしいつの間にか
こっそり前にかぶってる…www

nct127 テイル ヘチャン gif
出典:https://www.youtube.com

 


 

 

 

あれ?また後ろにされてる(爆)

nct127 ヘチャン テイル gif
出典:https://www.youtube.com

注文のときヘチャンと全然味の好みが
合わないw w w w w 
ヘチャンも「ああ~~~全然合わないわ!!」
とか言うんだけど結局「ヒョンの時間だから
ヒョンの好きなのにしていいよ」と、ゆずる。

でもテイルさんは優しいからきっと
ヘチャンの好きなものを…….、と思ったら
きちんと自分の好みを
押し通してて草www

兄弟だなぁ…w
ほんとにこの二人の
お出かけ見せてもらえたのは嬉しいw

次の動画はジェヒョン♡
ああ…きっとまた女が
何百人かしっぬ(確信)

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment