【NCT】nct127 福岡公演をお休みしたへチャンからのお手紙をテヨンが朗読してくれたぞ

【NCT】nct127 福岡公演をお休みしたへチャンからのお手紙をテヨンが朗読してくれたぞ

nct127 へチャン テヨン 画像
出典:https://i.pinimg.com

nct127 テヨン へチャン

今日の福岡公演をお休み
したへチャンからのお手紙を
テヨンが朗読。


 

 

(日本語通訳が入っているので
日本語通訳さんの訳した日本語で
文字起こししますね)

『本当に久しぶりに福岡に
くることができて嬉しかったんですが
会えなくてすごく残念で
申し訳ないです。
僕がもっとしっかり体調管理をして
もっと良い姿で会いに来ますね皆さん
そしてライブを楽しんで頂けたら
嬉しいですし、気をつけてお帰りくださいね。』
 

 
ジェヒョン:「へチャンです!」
テヨン:「今日皆さんへチャンが早く
     回復するように
     夜お祈りしてくださいね」
ドヨン:「皆さんも風邪に
     気をつてッくださぁい」(かわいい)

 


 

みんな手紙読んでるとこに
キュって集合してきてるの
めちゃくちゃかわいいな…w

そしてへチャン
誰よりも悔しいのは君なのに
こうしてお手紙まで
書いてくれて伝えてくれて
ありがとう。(早く寝なさい)

ドヨンがはりきって
日本語使ってるの可愛すぎて
死んでしまうわ…(萌)

もうまじで
韓国の鬼の寒さから
日本の暖冬に来日してくれた
その寒暖差で風邪ひいた
のかな?とか想像したら
冬、呪う()

おそらく明日もお休み
することになるだろうけど…
どうか体調をよくすることだけ
に集中してね。

そしてへチャンの急な不在
およびウィンウィン、ジョンウの穴を
をサポートし続けている
メンバーのみんなお疲れ様。家族。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment