【NCT】nctdream ジェミジェノが尊い。

【NCT】nctdream ジェミジェノが尊い。

nctdream ジェミン ジェノ ジェミジェノの画像
出典:https://pics.prcm.jp/

ジェミジェノ

nctdream ジェミジェノが尊い。
この一言に尽きる。


 

 

ロンちゃんのHAPPY風船を
持ち上げるだけでこの可愛さ()
ジェミナァァァァァ!!!

nctdream ジェミンのgif
出典:https://www.youtube.com/

一生懸命作ってたわりには
急に雑なジェノくん(爆)

nctdream ジェノのgif
出典:https://www.youtube.com/


 

 

ここ見ました???(白目)
ジェノがあり得ないほどノールックで
ジェミンに口に運ばれたもの食べる様子・・・
世界が破滅する勢いで萌えた(卍卍卍)

nctdream ジェミン ジェノ ジェミジェノのgif
出典:https://www.youtube.com/

ちょっと待って。
こんなに警戒心ないことってある?
結構仲良い友達でも「ん?なに??」
みたいに一瞬見るだろ普通。

ジェミンが変なものを口に
運んでくることはないだろうって
信頼感がすごい。あかん。ジェミジェノあかん。

爆笑で戦争が
なくなる(確信)

nctdream ジェミン ジェノ ジェミジェノのgif
出典:https://www.youtube.com/

男友達ー!!って感じで
この瞬間めちゃくちゃ好き(泣ける)

ロンちゃんを待ってる間の
ポーズがこれだからもう私たちは
いつかこいつらに殺される(震)

nctdream ジェミン ジェノ gif
出典:https://www.youtube.com/

か わ い す ぎ た

なんと言うかあれだわ。
シンプルなこというけど
ジェミジェノって尊いわ。

ロンちゃんお誕生日記事は
後ほど♡♡♡


 

 

関連記事
NCT ドリムが練習生になった理由
NCT ドリムと帰国するマーク
NCT チソンちゃんの優しさ
NCT 赤ちゃんサメダンス練習動画
NCT 7人でマチョを披露

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment