【NCT】nct127 ヘチャン『Rodeo Houston 2020』には襟足スタイルで出演♡

【NCT】nct127 ヘチャン『Rodeo Houston 2020』には襟足スタイルで出演♡

nct127 ヘチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com

nct127 ヘチャン

『Rodeo Houston 2020』
には襟足スタイルで出演♡


 

 

今回、トップの髪をそこまでくるくるに
巻いてなくて襟足を金髪エクステで
はねさせてるんだけど可愛すぎて(涙)

nct127 ヘチャンの画像
出典:twitter

nct127 ヘチャンの画像
出典:twitter

え…まじで襟足似合いすぎてる…(震)

nct127 ヘチャンの画像
出典:twitter

ちょま、しんどいしんどい。
なにゆえこんなに似合っておる…(顔がいいからね)

nct127 ヘチャンの画像
出典:twitter

 

かぁいい♡

nct127 ヘチャンの画像
出典:twitter

 

マクドン〜!(涙)
最高に楽しそうで草w w ww 

nct127 ヘチャン マーク 画像
出典:twitter

 


 

 

これはもうショートカットの
女の子と言われても信じる可愛さw

nct127 ヘチャンの画像
出典:twitter

nct127 ヘチャンの画像
出典:twitter

nct127 ヘチャンの画像
出典:twitter

 

わたし個人的に襟足はあんまり
推せない派だったはずなのに
全ッ然いいじゃん!!
ヘチャンほんと似合いすぎてるw w w 

こんな上手に消化できる子いる?
くらい似合っててかわいい(涙)

なお、ユウタさんのインスタ
ストーリーにのってた
お兄ちゃんと一緒にゲームしてる
ヘチャンはまだ5歳(赤ちゃん….涙) 

疲れてるのにわざわざVまで
してくれたヘチャン…(優)
襟足は好きな人とそうじゃない人がいるから
これからもつけたり、とったりするそうw

nct127 ヘチャンの画像
出典:https://www.vlive.tv/