WayV テンちゃんの振り向き方が漫画すぎてイケメン!【動画】

WayV テンちゃんの振り向き方が漫画すぎてイケメン!【動画】

WayV 威神V テン
出典:https://i.pinimg.com/

WayV テン

テンちゃんの振り向き方が
漫画すぎてこれはイケメン!!


 

 

 

ヘンドリーがちょんちょんって
テンちゃんの肩を叩いて
「後ろ相手してあげて」
って言ってくれるのも
相当優しいよな(笑)
「ん???」って
気がついたテンちゃん
そのままぐるーんって
首を後ろにそらしてから
振り返っておててフリフリ♡ 

これ漫画のやつだわ!!

ここは体育館。
「せんぱぁーーーい!」
って下級生たちに呼ばれて
友達から「また呼ばれてんぞ」
って言われたから「ん?ああ。
はぁーい(おててヒラヒラ)」
って相手してくれるやつじゃん!好き!!!

WayV 威神V テン gif
出典:https://twitter.com/

 

だいたいこんな振り返り方しても
一切たるまないこの完璧な
皮膚!肌!美貌!www

はぁ、テンちゃん
たびたび漫画男子してくれるから
ほんと推せる…この人の美しさは二次元。