今日はジョンウのお誕生日♡おかえり♡NCTのお姫様と王子様を凌駕する君へ

今日はジョンウのお誕生日♡おかえり♡NCTのお姫様と王子様を凌駕する君へ

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/

ジョンウ

今日はジョンウの
お誕生日♡
センイルチュッカヘ!!


 

 

ジョンウお誕生日おめでとう!

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

かわいいNCTのお姫様!!
そして世界に誇る淡麗さをもつ
王子様でもあるジョンウ♡

いつも明るく振舞ってるけど
ほんとはすごく繊細。

だけどそのガラスみたいな
キラキラした心を
どうにか強く保とうと
人一倍努力してくれる子。

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

去年の夏以降、
終わりの見えない
活動休止に入って
心配しつつも
当たり前に帰ってきてくれる
と信じてた頃

「もうジョンウは帰って
来ないのかなぁ」という誰かの
つぶやきをみて初めて、

ああ…そういう現実も
あるのかもしれない
って想像しました。

あの頃はほんとにすごく不安で
帰ってきて欲しいと声を
あげることがあなたにとって
負担になったらどうしようと
ためらったこともあったし

それでもやっぱり
また君に会いたくて
「待ってるよ」って
なんども口にしました。

そして…
ほんとにほんとに
帰ってきてくれたジョンウ。

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/

Dreams Come TrueのMVに
登場した時にはリアルに
きっとみんなも声出しましたよね(笑)

ジョンウーーーーー
ーーー!!!!!!ってねw

ほんとにほんとに嬉しくて
ありがたくて、愛おしかった。

これから活動していくなかでも
ほんとにたくさん色んなことがあるだろうけど
いつだって君は、君のままで、それだけで
最高なんだよ。特別なんだよ。

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/

ジョンウ、ほんとに
産まれてきてくれてありがとう!
お誕生日おめでとう!!!

NCTのお姫様と王子様を
凌駕する素敵な人!!!

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/

最高に素晴らしい一日を!

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment