【NCT】nct127 マークの『一食ください』どこで何しててもかわいいマクリ

【NCT】nct127 マークの『一食ください』どこで何しててもかわいいマクリ

nct127 マークの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 マーク

韓国のリアルバラエティ番組
『一食ください』に出演したマーク。
どこで何しててもかわいいし
どこで誰といても可愛がられる
マークが本当に愛しい(涙)


 

 

 
突撃御宅訪問して
ご飯を食べさせてください!
ってお願いする番組ですw

マーク、番組スタッフを
住人と間違えて挨拶しちゃう(笑)
マーク:『お?ここに住んでらっしゃるのかな?
       アニョハセヨ〜』
スタッフ:『(キョトン???)』
マーク:『(間違いに気づく)
     あっあっまじですいません』

普通に後ろに立ってるのに
捜索されるマークw w w w 
先輩:『マクヤ〜どこ行った〜?』
マーク:『ハイ僕ここにいます!』

 
ワロタ(爆)
普通にいるのに
探されてるマークめちゃくちゃ
かわいいし「ハイ僕ここにいます!」
っておててあげてるのたまらんすぎるw

ほんとさ、マークって
なんでこんな訳のわからん
もさい髪型してても心の底から
かわいい愛しいと思えるんだろう
わしが産んだか??(錯覚)

nct127 マークgif
出典:twitter

ちゃんとフゥ〜フゥ〜
して食べてるのめちゃくちゃ可愛い(涙!!!
賢い!えらい!やけどしないように
フゥ〜フゥ〜してて天才!(過保護)

nct127 マークのgif
出典:twitter

おててでお顔のほとんど
隠れちゃう赤ちゃんまくり👶

nct127 マークのgif
出典:twitter

NCTから抜け出して
どこに行っても常に
愛されてるのはこの人の
人間力だよなぁ…🙏✨

可愛がられてるマークを見るの
ほんと好き(親のような顔で)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment