【NCT】nct127 ジャニさんパパすぎてワロタwww ドヨンとヘチャンの親www

【NCT】nct127 ジャニさんパパすぎてワロタwww ドヨンとヘチャンの親www

nct127 ドヨン ヘチャン 画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127

ジャニさんパパすぎて
ワロタwww これはドヨンと
ヘチャンの親www


 

 

 

たかいたか〜いする
ジャニパパ(意義ゼロ)

 
これは親じゃんwww

え?ジャニさんは実は
ヘチャンとドヨンの
パパだったん?(混乱)

まじで微笑ましすぎるし
わたしの目には後ろに
芝生とか広がってるし
当たり前にフルハウスの
オープニング流れてる…(涙)

俺たちのDaddy。

nct127 ジャニの画像
出典:https://pbs.twimg.com

ジャニさんて
ほんとにいいよね。
結婚したい(唐突)

だってレディファーストは完璧だし
そのレディファーストも
ごく自然でいやらしくなくて

いつも大切にしてくれるから
他の女にヤキモチとかも
妬かないで済むし
きっと毎日愛を伝えてくれるし

カフェでお茶飲みながら
ただ過ごすだけでの日常を
すごく大切に思ってくれそうだし

その間自分のことよりも
こっちの写真をたくさん撮って
ニコニコしてそうだし

喧嘩にならないし
考え方ができた大人だし

何かこっちが愚痴ったりしても
その気持ちを否定することなく
うまくアドバイスくれるんだろうし

何より一緒に過ごしてると
くだらないことすら
喜んでくれたり反応してくれたり

共にHAPPYであろうと
過ごしてくれそうだから
そりゃ結婚したいじゃん??
(ここまで息つぎなし)

あとほら、見て。
普段から子育て慣れしすぎてるから
もうパパトレは完璧よ。

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment