【SuperM】日本のアニメ「犬夜叉」を鑑賞するテンちゃんw w w

【SuperM】日本のアニメ「犬夜叉」を鑑賞するテンちゃんw w w

WayV 威神V テン
出典:https://pbs.twimg.com/

SuperM  テン

テンちゃんがw w w 
思いきり日本のアニメ
「犬夜叉」を鑑賞してて
かわいい!!!


 

紛れもなく犬夜叉!(笑)

WayV 威神V テン
出典:https://pbs.twimg.com/

アニメ見ながら伸び~~~
するテンちゃん♡(猫)

WayV 威神V テン
出典:https://pbs.twimg.com

WayV 威神V テン
出典:https://pbs.twimg.com/

 

その隣で何かを見ながら
なんか嬉しそうなルカスwww

WayV 威神V ルーカス
出典:Twitter

WayV 威神V ルーカス
出典:Twitter

めっちゃご機嫌だけど
何見てるんだろうなww

はぁ、それにしても
テンちゃんかわいいなぁ~~~
マークにNetflixのアカウントを
共有してあげてるテンちゃんw

たくさんマークに
オススメするんだけど
どれも微妙だと
言われてたテンちゃんw

きっと日本のアニメを見るのも
日本語の勉強のひとつなんだろうな。

ほんと…この人の努力って
底なしだよね。そしてそれを
着実に習得していくので…

まじでこの人がペラペラ日本語
話しだす日も近い(確信)


 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment