【NCT】nct127 ユウタがスタッフにお願いしてまでファンにサインをしてあげてる…(涙)

【NCT】nct127 ユウタがスタッフにお願いしてまでファンにサインをしてあげてる…(涙)

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ユウタ

ユウタがスタッフにお願いしてまで
ファンにサインをしてあげてる…(涙)


 

 

 
「アイラビュー♡」
って囁かれまくるから
ユウタも振り返って
「アイラビュー♡」って
口パクしてあげてる…

その後「ユタユタ!」
って呼ばれてファンの子が
ユウタのジャケ写の
アルバム持ってたから
ユウタが察して「サイン?」
って言うんだけどセキュリティに
確認とったらダメって言われて

それでもやっぱり
書いてあげたいユウタは
セキュリティの制しを
ほぼ無視してwww
書きに行ってあげた(涙)

セキュリティの人も焦って
「そのままで!」って
興奮するファンを
なだめてるけどファンもそれを
理解してすごく大人しくしてるし

ユウタが彼女の思い出を
作ってあげたんだなと思うと
すごく貴重な時間だったよね。

ユウタだって後から
セキュリテイに勝手な行動は
慎んでくださいって怒られる
リスクもあっただろうけど

ちょっとした隙を盗んで
書きに来てあげるの
かわいすぎて優しすぎて泣いたわ。

 
なんかな…
こういうとこだよな。

ユウタはこの子にとって
この時間がどれだけ貴重な
ことかよく理解してるんだろうなって思う。

自分のジャケ写持って
待っててくれる子に対して
車を待ってる間の時間があるのに
無視できなかったんだろうなぁ…w

セキュリティのおじさん
にはわたしから謝るよすまんな(誰)

関連:ユウタのファンサ幸運なファン♡


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment