【NCT】ジェミンにとって初の1位♡シズニーに向けてのメッセージ!

【NCT】ジェミンにとって初の1位♡シズニーに向けてのメッセージ!

nctdream ジェミンの画像
出典:twitter

nctdream ジェミン

nctdreamがTHE SHOWで
1位を獲得!!!
ジェミンにとっては
初めての1位記念となりました♡


 

 

 
ジェミンTwitter 日本語訳

『こんにちは〜シズニ💚達
今日は何の日!?
僕たちドリムが1位をとった日〜😝
僕たちのシズニ💚皆さんの愛は
元々知っていたけれど
今日またもう一度どれだけ
大きいものなのか

知りました😭うぉぉぉんㅠ.ㅠ
ほんとにドリムの1位はイスマン先生
それから会社の方、メンバーとか
マネヒョンなどなどそれと
いーーーっちばん重要な🤭

僕たちのシズニィィィ💚(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )たち
がいたからできたことです。
今日は本当にめちゃくちゃありがたくて
幸せな一日でしたよふふ
シズニたちも💚ドリムをこうして
たくさんたくさん愛してくださって
とてもありがたくていつも
シズニ💚のそばで皆さんの愛に応え
感謝するドリムになるのでこれからも
ずっとずっと可愛がってくれないとです!
分かりまちたかぁん?(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•) )੭⁾⁾
シズニ💚ドリムが愛してます。
シズニ❤️ドリム
可愛くて綺麗なシズニたち
したいことを全部やってね。
そばにいるドリムの中の1人
ナナより へへっ( •◡-)✧˖° ♡』

 

 

 

ジェミナぁァァァああああ!!
あああああ泣けるゥゥ!!!

本当に頑張り屋で実力もあって
アイドルの中のアイドル
ジェミンがようーーーやく
ドリムとして1位を獲得できた(号泣)

心からホッとした(涙)

nctdream ジェミンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

あなたは1位の似合うアイドル♡
キラキラした輝いた舞台が
誰より似合うよ!

自分はきっとアイドルになるために
犠牲にしたものも多いと思う。

なのにシズニたちには
「したい事全部やってね。」
って優しく声をかけてくれる
あったかい子。

ジェミン大好きだよ♡
本当におめでとう!!!

youtu.be

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment