【NCT】nctdream ヘチャンにとってのコンゴンズとは?…涙で前が見えない。

【NCT】nctdream ヘチャンにとってのコンゴンズとは?…涙で前が見えない。

nct127 ヘチャン 画像
出典:vlive

ヘチャン

ヘチャンにとっての
コンゴンズとは??


 

『僕にとってコンゴンズ達は
とても特別なんです。
なんと言っても幼い頃から
たくさんのことを諦め
会社に入ってやって来たけど、
練習するなかで僕と一緒に駆け上がり
一緒に過ごしてきた友達で、
その友達とずっとたくさんのことをしてきて、
だからただ僕の練習生時代の全てでした。
コンゴンズの友達は。
もちろんチソンもチョンロも
僕にとって友達のようでもあるし
弟だけど、コンゴンズの奴らは
凄く大切な友達ですから。
僕にとって1番大切なんです。
これからもずっとあいつらが

僕にとって1番いい友達だと思います。』 

涙で前が見えない。

なんなんだ…なんでこんな
素直にこんなこと言うんだよぉ~~~
なんなんだよヘチャン~~~(号泣)

もうやだよ・・・
ずっとドリムでいてよ
いつまでヒヤヒヤしながら
応援するんだよ・・・

いい加減にしてくれよ
まじで会社ァァァァ
ぁああああああ(泣きながら)

もう永遠に
一緒におれ。泣

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

色んなものを犠牲にして
そばで支え合って
私たちに数えきれない夢を
魅せてくれる子達。

どうかあなたたちが
もっと、もっと、
出来るだけ、可能な限り
長く長く輝いていられるように

ずっと応援するからね。

運命みたいな四人。

同じだけ頑張って
同じだけ諦めて
同じだけ輝いていてくれることに
いつも、感謝しています。

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment