ヤバイ!WayV(威神V)のMVビハインドにテンちゃんの可愛さがつまりすぎてる♡

ヤバイ!WayV(威神V)のMVビハインドにテンちゃんの可愛さがつまりすぎてる♡

WayV 威神V テン
出典:https://www.youtube.com/

 

WayV(威神V)の
ミュージックビデオ
ビハインド動画が公開されたのですが
そこでのテンちゃんが可愛すぎて
しんどいw w w w w 


 

 

 
メンバーを抱こうとしたり

WayV 威神V テン gif
出典:https://www.youtube.com/

メンバーを闘牛扱いしたりw w w w w 

WayV 威神V テン
出典:https://www.youtube.com/


 

 

何やってるのか分かんないし
ひたすら楽しそうなの最高にかわいいな?w w w 

WayV 威神V テン
出典:https://www.youtube.com/

一番好きなのが
このハイタッチシーン♡
みんなの個性出てて超いい👇
(ルカスの男って感じのハイタ好き)

WayV 威神V テン
出典:https://www.youtube.com/

この意地悪ふたり(爆)(爆)
可愛すぎるだろうがw w w w w 

WayV 威神V nct ウィンウィン テン
出典:https://www.youtube.com/

愛おしい絡みが多すぎたよ…
楽しそうでいいな♡

youtu.be


 

 

関連記事
WayV テンちゃんの可愛さが異常
WayV ルカスの足のながさwww
WayV ウィンテンの距離感
WayV 『dream launch』mv公開
WayV 都市伝説とは一体?