【NCT】EXOチャニョルとセフンの動画にユウタ、ジャニ、ドヨンがちょっぴり出演♡

【NCT】EXOチャニョルとセフンの動画にユウタ、ジャニ、ドヨンがちょっぴり出演♡

nct127 ユウタ ジャニ ドヨン
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ユウタ ジャニ ドヨン

EXOチャニョルとセフンの
動画にユウタ、ジャニ、
ドヨンがちょっぴり出演♡


 

 

NCT:「こんにちは~~~!」
チャニョル:「何してんの?」
チャニョル:「なんでこんな狭いの?」
ジャニ:「隣にも部屋があるんですよ」
チャニョル:「ああ~~~そうなん」
ユウタ:「これなんですかヒョン」
チャニョル:「僕らのチャンネルだよ」
ドヨン:「YOUTUBE見ましたよ」
チャニョル:「お、見た?」
ドヨン:「ラップインストラクターのMQさんと」
チャニョル:「そうそうそうそう」
チャニョル:「挨拶して」
ジャニ:「こんにちは、高評価といいねお願いします!」
チャニョル:「いいねいいね、めっちゃいいね」 

めっちゃ素の3人の所に
突撃しに行ってくれた
チャニョルパイセンw
ありがとうございます🙏笑 

嬉しい嬉しい♡
こうやってNCTチャンネル以外で
写り込んでるの新鮮でいいよねw

チャニョルパイセン
このシーンの前に
セフンさんにも

「NCTの楽屋行こうや!
先輩風ふかしに行こうや!!」
って誘ったけど

「一人で行ってきて」
ってシンプルに
断られてたw w w w 

そして本当に一人で
来てくれててかわいい(笑)

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment