【NCT】nct127 花かんむりが似合いすぎちゃうテヨンとジェヒョン♡♡♡

【NCT】nct127 花かんむりが似合いすぎちゃうテヨンとジェヒョン♡♡♡

nct127 ジェヒョンとテヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ジェヒョン×テヨン

花かんむりが似合いすぎちゃう
天使たち♡♡♡
ディスパの寵愛を受けてる
ジェヒョンとテヨン…🙏💖


 

 

 
ジェヒョン『花かんむりまで用意しました!』
テヨン『あっはっはwww(よしよし)
    めっちゃ似合ってますね』
ジェヒョン『どうですか?♡』
テヨン『赤がよく似合ってますね』

 

か わ い い (涙)
ジェヒョンを自然によしよし
するテヨン最高すぎんか?

なんだこれは!!
絶対に幼稚園児じゃん!(涙)

nct127 テヨン ジェヒョン
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ジェヒョンとテヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ただひたすら癒される
Vライブじゃった…🙏

テヨンと二人で居る時の
ジェヒョンがめちゃくちゃ
弟まるだしで可愛い♡

nct127 ジェヒョン テヨン gif
出典:https://twitter

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment