【NCT】nct127メンバーたちが『Simon Says』と一緒にセルカ♡日本語訳

【NCT】nct127メンバーたちが『Simon Says』と一緒にセルカ♡日本語訳

nct127 へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127のメンバーがそれぞれ
自分のジャケット仕様である

新アルバム『NCT #127 Regulate』
を持ちながらうつるセルカを
投稿してくれました♡

 


 

 

今日、僕 直接アルバムを買いに行ったんですが
とても綺麗でびっくりしましたㅎㅎ
皆さん、今回のアルバムもたくさん愛してください

nct127 ジャニの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

127初の正規リパケアルバム!!!
僕もときめいているぶん 皆さんも ときめいたらいいな~~~
Simon Saysたくさん愛してください^^
(マーク言う事かわいすぎて泣いた)

nct127 マークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

シズニイイ 僕も一枚買いました!!!
思ったよりもアルバムが大きくてびっくりしました!!!
皆さんもたくさん聞いてください!!!
(ああ自販機のジュースすら自分で買わないへチャニ
が自分でアルバム買ってて偉ィィィ涙;)

nct127 へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

 

シズニたち~~~@.@ アルバムどうですか.??
僕はとてもとても大きくて、
とてもとても良いけどㅋㅋㅋㅋㅎㅎㅎ
シズニたちも喜んでくれたら良いなㅎㅎㅎ

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

シズニ~~ ついにregulateアルバムが出ました!! sogood!!

nct127 テイルの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

皆さんはどっちのユタが好きですか??
僕はユタが好きですㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

全てのメンバーとたくさんのスタッフの方々と
僕たちを愛して信じてくれる
エンシティズンにもう一度

感謝を知らせながら!!! 常に大切さを知る
謙虚なテヨンになります~

まだまだ期待してください
(なぜか一人だけ二枚投稿してくれてて超かわいい;)

f:id:uyunesan:20181128115122j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ジェヒョンのREGULATEアルバム!!
直接買いに行ってきました
とてもかっこいいㅋㅋ
たくさん愛してください!!

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

皆さん 僕たちの初正規1集リパッケージアルバム
たくさんたくさん愛してください!!

nct127 ジョンウの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

・・・で???
ウィンウィンは???
って感じなんですけど(鬼の顔)

全員で買いに行ってるとこも目撃されてたし
(多分何かで放送されるであろう)
放送活動の延長でセルカ撮った
ってことかもしれないけど

ウィンペンの気持ちとかは
置いてけぼりなんだよなぁ…
どこまでも切ない。

え?いやてか、このセルカは
ウィンコのジャケもあるんだから
出すべきだろ(真顔)

※追記

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラから⏩https://twitter.com/koreasment


 

 

関連記事
NCT ジョンウのスッピン動画
NCT 舞台袖から見守るウィンウィン 
NCT みんなにかまわれるユタヒョンw
NCT ドヨンのモテ仕草gif
NCT リパケアルバム詳細

 

[初回ポスター丸めて発送] 特典MV DVD / 10種選択 / NCT127 正規1集 リパッケージ [NCT #127 Regulate] 韓国音楽チャート反映/1次予約

価格:2,160円
(2018/11/28 12:02時点)