【NCT】nctdream あらゆるとこで帽子取りゲーム行われてて騒がしすぎワロタw w w w w

【NCT】nctdream あらゆるとこで帽子取りゲーム行われてて騒がしすぎワロタw w w w w

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://www.vlive.tv/

nctdream

あらゆるとこで帽子取りゲーム
行われてて騒がしすぎワロタw w w w w

 


 

 

昨日の夜、Vライブを
行ってくれた夢っ子達♡
途中、ジェミンがジェノの帽子
剥ぎ取ったことで帽子取り合戦
始まってワロタw w w w w 
騒がしすぎる w w w w

nctdream ジェミン ジェノ gif
出典:https://www.vlive.tv/

その次の瞬間
チョンロに帽子を取られる
ジェミンw w w 大騒ぎw w ww 

nctdream ジェミン gif
出典:https://www.vlive.tv/

 

 

その隣でチソンに
取られないように
帽子おさえてるロンジュンw

nctdream ロンジュン gif
出典:https://www.vlive.tv/

一回取られたらもう何度取られても
割とどうでもいいジェミンw w w w w

nctdream チョンロ gif
出典:https://www.vlive.tv/

 

 


 

 

 

結局自分で帽子とって
「どうや?」とチソンに見せるものの
「ヒョン、被っとき!!」ってチソンに
帽子かぶらされてて草 w w w 

nctdream ロンジュン チソン gif
出典:https://www.vlive.tv/

 

 

何してんねん(爆)

nctdream ジェノのgif
出典:https://www.vlive.tv/

 

 

完全にジェミンの仇を取りに行った
ジェノとシンプルに恥ずかしそうに
するチョンロw w w 思春期w w w w 

nctdream ジェノ チョンロ gif
出典:https://www.vlive.tv/

 

 

まじで帽子一つで
なんでこんなに騒げるん?(笑)
ってくらいはしゃいでて
見ながら普通に爆笑してたw w w 

ほんと平和で最高w
今日の公演頑張ってね!!

参戦される方々は
楽しんで来てください!
ブロキュレは神戸と武蔵野森に
参戦です~~~

 

 

 
 
 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment