SuperM 英語、韓国語がからまるルーカス→中国語を話す→テンちゃんが英語に訳す→わい氏号泣

SuperM 英語、韓国語がからまるルーカス→中国語を話す→テンちゃんが英語に訳す→わい氏号泣

WayV 威神V nct テン ルーカス
出典:https://i.pinimg.com/

SuperM

話してる途中に英語と
韓国語がからまってしまう
ルーカス…しかし
そこに助け舟が(感涙)


 

英語で話していたものの
伝えたいことがまとまらないから
次は韓国語に変えたルーカスw

しかしその韓国語も
ままならなかったので
横からテミン先輩が
「中国語でいいよ!」
って言ってくれる…ナイス助け舟(涙)

(この時👆よくテミン先輩の
目線をみたらテンちゃんに向かって
訳せるよね?って感じで確認してるっぽい?)

よし!って感じペラペラと中国語を
話しだしたルーカスw
全部言い終わったあと
大満足な感じでテンちゃんの方を見る(萌)

サラリと英語に訳してくれる
テンちゃんイケメンすぎるし
WayVの家族感まじで無理
好き愛してる!!!(号泣)
ってなったよね。

当たり前にアシスト
してあげるテンちゃん
かっこいいよ…

もうさ、みんながルーカス
話しだすたびに親の顔で
見つめてるのめちゃくちゃ
かわいいんだけどw

その中でもテンちゃんは
過保護すぎず、だけど
助けてあげるとこは
きちんと助けてあげる
ってスタンスな感じで
ファミリーたまらんよね…
WayV…威神…カジョク…(涙)

WayV 威神V nct メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

どこでも愛される
うちのジャングルの帝王
素晴らしいし

何より先輩たちが
まじで弟ラブ感すごくてw w w 
思ってたより癒されるな…w

(自分の顔面より手のひらの方が
大きいルーカス…つよい。)

SuperM ルーカス nct
出典:twitter


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment