【NCT】友情を確かめあうマークとルカス愛しい

【NCT】友情を確かめあうマークとルカス愛しい

NCT マーク&ルーカス

(※この記事は2020念7月21日
にリライトされています)

f:id:uyunesan:20180910022001j:plain
出典:https://data.whicdn.com/

マーク&ルーカス

同ラインでもあるふたり♡
どっちもほんッッッとーーーに
愛されの天才♡と言っていいほど
かわいいコンビです♡

今回はそんなふたりが
友情を確かめあう
一コマがめっちゃ可愛かったので
ピックアップ♫

 


 

 

99ライン
①ゲームに負けてしまい
ポテトしか食べられないことになったマーク。

②可哀想に思ったジャニさんの提案により
ルカスを笑わせられたら一緒に
食べてもいいよ!ということに!!

③重大な役をになってしまったルカス君

④笑うのを我慢することが
できたのか!!!???

⑤結果:秒でわらう(爆)

我慢のがの字も知らねえな?w w w

f:id:uyunesan:20180910022821g:plain
出典:https://www.youtube.com/

まだマークが笑いながら近づいてきただけで
何もしてないのにw w w
 
まあでもその後
『もうどうでもいいから一緒に食べようぜ!』
って提案する姿最高にイケメンだった(笑)

f:id:uyunesan:20180910023344g:plain
出典:https://www.youtube.com/

「ルカスありがと!」ってお礼を伝えるため
ハイタッチを求めるマークをご覧下さい。
素直すぎて抱きしめたい。

f:id:uyunesan:20180910023510g:plain
出典:https://www.youtube.com/

熱い友情同い年ライン尊い🔥
(真ん中でとりあえず拍手するウィン子かわいw w w)

f:id:uyunesan:20180910023613g:plain
出典:https://www.youtube.com/

ここのハイタッチシーン
めちゃくちゃ好きなんですよね
ふたりともほんとかわいくて!!

動画はコチラ
かわいいシーンが盛りだくさんです!

youtu.be

《ブロキュレ》公式Twitterはコチラ⏬

https://twitter.com/koreasment


 
関連記事
NCT おねだりに甘いユタ
NCT ルーカスとデート、する?
NCT 照れちゃうテヨン最高かよ・・・
NCT ドヨンのこの瞬間マジかわいいからw w w
 

 

更新のお知らせはTwitterをチェック!!!!