【NCT】ELLEに登場するジェヒョン新カット公開『アドバイスをするよりも 隣に一緒にいて話を聞いている方』

【NCT】ELLEに登場するジェヒョン新カット公開『アドバイスをするよりも 隣に一緒にいて話を聞いている方』

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.elle.co.kr/

nct127 ジェヒョン

ELLEに登場する
ジェヒョン新カット公開


 

 

 

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.elle.co.kr/

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.elle.co.kr/

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.elle.co.kr/

 

 


 

 

 

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.elle.co.kr/

 撮影は、快適で自然な
ジェヒョンの瞬間をおさめた。

普段の休憩を取るときにも、
コーヒーを飲んだり、家で音楽を
聞いたりしているジェヒョンは
「実際にはじっとしているよりも、
こまめに動くのが好きな性格」
であることも付け加えた。

昨年NCT 127のメンバーで
ワールドツアー「NEO CITY-The Origin」の
活動を活発に広げたジェヒョンは
忙しい日常についての質問に、

「このように多様な都市を
頻繁に行き来することは誰しもが
行うことのできない経験です。
最大限その国の文化を見ようとしています。
公演をしてみると、文化は違えど人々が
同じようなことに共感し
喜んでくれことを感じるんです。」
と答えた。

「本当に僕を信じてくれて、
信じている人々に、
もっときちんと接しようと思う。
お互い心から接すると、
その心は伝わると信じています。
アドバイスをするよりも
隣に一緒にいて話を聞いている方。」
と対人関係の考えを明らかにした。

参考:https://www.elle.co.kr/

 

 
ジェヒョンが考え方も含めて
どんどん大人になっていくのを感じるなぁ
やはり経験は人を何倍も成長させる。

あと、何かアドバイスするわけでもなく
ただ隣に一緒にいて話を聞く
というスタイルはすごく
彼らしい柔らかな優しさだよね。

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment