【NCT】nct127 生徒会長なドヨンとちょっとヤンチャなユウタさんの構図やばくない?【動画】

【NCT】nct127 生徒会長なドヨンとちょっとヤンチャなユウタさんの構図やばくない?【動画】

nct127 ユウタ ドヨン ドユ
出典:twitter

nct127 ユウタ ドヨン

静かにマイクテストしてる
ドヨンの横からユウタが大声出して
びくぅぅぅ!!!って
なってるうさぎさんw w w 
頼むから二人同じ学校に
通ってくれ…頼む…(懇願)


 

 

 
こんなかわいいことある?(笑)
漫画みたいなリアクションする
ドヨンめっちゃかわいいw

 
アユクデでは一瞬しか
写ってなかったけど
そのあとのやりとりもめっちゃいいのw

びくぅぅぅ!!ってなった
ドヨンに対してヤンキーユウタさんが
「お前もやってみ?」って言って
(いや、知らんけどw)

ドヨンがおそるおそる
「あっ!」ってちょっと
大きめの声出してみるとこ
最高じゃない??(頭抱え)

しかも最終的に一番年下の
マークに静止させられてる流れまで
どれをとっても最高w

ヤンキーぽいユウタさんが
まじめマークに言われて
しゅんって静かになるのも最高www

関連:ユウタのジャージ姿強すぎる


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment