【NCT】nct127 失敗しても一人で日本語を話そうと頑張るマーク、これがマーク。

【NCT】nct127 失敗しても一人で日本語を話そうと頑張るマーク、これがマーク。

nct127 マークの画像
出典:https://twitter.com/

NCT127 マークという人

ふとした事でマークの努力家
としての一面が垣間見える。
赤ちゃんなのに男の中の男。


 

 

 

日本語で話してくれるマーク

マーク:「ぼくのぉ…ちからがぁ…なってくださって…」
ユウタ:「ちからに!」
マーク:「ああ…(頭抱)」
ジャニ:「ああ!だいじょぶ!」
マーク:「(さっと手を出しジャニの手助けを静止)」
マーク:「ちからに、なってくださって、ほんとに感謝します!」

 
あっ…///って頭抱えるのほんと可愛いな?
こいつぁきっと世界で一番可愛い赤ちゃん🤱

nct127 マークのgif
出典:https://twitter.com/

「ダイジョブ!」って言ってくれた
ジャニの手助けを静止した瞬間。
自分一人のちからで伝えようとしてくれてるの
真剣に泣けるしこの人の真面目さと誠実さと
努力家な部分がこの3秒にまじで詰まってるから
世界中の人間はこれを見て色んな事学ぼう・・・(崇拝)nct127 マークのgif
出典:https://twitter.com/

マークこの日本公演中ほんとに
たくさん話してくれたねww
一人だけ死ぬほど長いときもあったね(笑)

伝えたい事を一つ残らず
わたしたちに伝えようとしてくれる
あなたのそんな姿が本当に大好きです。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment