【NCT】nctdream マークの秘蔵映像を見せてくれるチョンロw w w 突然始まる劇団四季(爆)

【NCT】nctdream マークの秘蔵映像を見せてくれるチョンロw w w 突然始まる劇団四季(爆)

nct127 マークの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream

マークの秘蔵映像を
見せてくれるチョンロw w w
突然始まる劇団四季(爆)


 

 

 
マークがウトウトしながら
最後に『頭コ~~~ン!』
ってなるのを死ぬほど嬉しそうに
見せてくれるチョンロw w w w 
「ああ~~~恥ずかし恥ずかし!かわいいね~~~」
って言ってるの草w w w 大好きかよw

 
しかしこのとき
ジェノサセンのこともあったし

関連:ジェノにかかってくる電話

こっちに向かって
電話を向けるのめちゃくちゃ
ヒヤヒヤするんだよなw

この一瞬で何かしらの
チョンロの個人情報が出てしまったり
しないか本気でヒヤヒヤするから
もうはよ携帯しまって!!!!
みたいな気分になる(笑)


 

そして突然始まった
劇団四季めちゃくちゃ
ワロタwwwww

ちょっとやるだけかと思いきや
声量も持続力もあるから
ちょ、いつまでやってんねん(爆)
と思ったら笑い止まらなくてwwww

まじでコレコレw
こうしてこの子たちが
はしゃいでるのを見たいんだよ。
サセンに疲れ果ててるとこじゃないよね。
かわいそうに。

なお、このVライブが
始まるときにチョンロが
撮ってくれたジェノ…

国民の彼氏すな(号泣)

nctdream ジェノ gif
出典:Vlive


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment