【NCT】へチャンのルームツアー!ジェヒョンの電話の対応がイケメンすぎて泣いた

【NCT】へチャンのルームツアー!ジェヒョンの電話の対応がイケメンすぎて泣いた

nct127 ジャニ へチャン ジェヒョン
出典:https://i.pinimg.com/

ジャニ へチャン ジェヒョン

へチャンの24hr♡

これは完全に
へチャンとジャニの
ルームツアー(笑)

そんなにみせていいの!!??
ってくらいみせてて
思わずワロタwww

もはや宿舎のリビングも丸見え
そして部屋の中まで丁寧に
案内してくれる末っ子ちゃん♡(笑)
まじでこんなにみせて
くれてええんか!?www
くらいみせてくれるじゃん(笑)

何よりジャニさんが
シャワー浴びたあとに
タオル巻いただけの姿で
いるのを映り込ませるへチャンは
キングオブ天才なので()
鏡に写ってるのも拍手喝采なので()

nct127 へチャン ジャニ 宿舎
出典:https://www.youtube.com

nct127 へチャン ジャニ 宿舎
出典:https://www.youtube.com

nct127 ジャニ へチャン 宿舎
出典:https://www.youtube.com

んでもってさぁ、
元ルムメでもある
ジェヒョンの電話の対応が
神すぎて100回聞いた。

「ジェヒョニヒョンに電話しま~~す」
ってへチャンがかけたと思ったら
「もしもし?baby??」
って電話に出るジェヒョン(死)

この「baby?」が
例え二人のノリであっても
こんないい声で「baby?」って
電話に出られたら軽率に死ぬ(血)

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

てか、宿舎の部屋が
想像してた何倍も
狭くてびっくりだし

これでも広くなったって
ジェヒョンが嬉しそうに話してたし

なかなかにプライベートの
ない空間なんだなw
そりゃあお互いのこと
なんでも知ってるわ(笑)

すごい舞台にもたくさん
立ったりしてるのに
まだまだ事務所の待遇は
こんな感じなんだなぁ…
(まぁ売り上げ実績が全てってことかな)
アイドルの道は険しいなぁ…

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment