【WayV】テンちゃんが順調に日本語お勉強してて死ぬほど可愛いです。

【WayV】テンちゃんが順調に日本語お勉強してて死ぬほど可愛いです。

WayV 威神V テン
出典:https://i.pinimg.com/

WayV テン

テンちゃんが順調に
日本語お勉強してて
死ぬほど可愛いです。


 

 

 

テン:『よしょくぅ~~~たべ~~~て~~~
    よしょくはたべて~した~かっ!?
    合ってる?』
クン:『どう言う意味?』
テン:『夜食は食べましたか?』
クン:『ああ、夜食は食べましたか』
テン:『よ~しょ~く~わ~
    たべましたが?合ってる?』
クン:『知らないよ』
テン:『合ってるよね?』
クン:『俺は知らんてば!』

 
がっわっいい(号泣)

ほんと可愛い~~~
テンちゃん一生懸命
日本語お勉強してくれてる(涙)

こりゃ絶対日本の舞台で
テンちゃんの流暢な
日本語を聞く日も近いな…(名探偵)


 

テン:『にほんごぉ~~~ちょっとぉ
    はなすです。』
クン:『チタポン日本語の勉強
    頑張ってます。何勉強してるの?』
テン:『ん~~~ちょっとぉ、ひらがな』
クン:『何?ひらがな?どういう意味?』
テン:『ちょっとひらがな』
クン:『ちょっとひらがな』

平和(号泣)

 
「ちょっとひらがな…」
で会話が完結してるの
めちゃくちゃかわいいよォォォ!

ちょっと日本語話すですマン
愛おしすぎて抱きしめた。

WayV 威神V テン
出典:https://i.pinimg.com/

 

 


 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment