【NCT】nct127は10人で完全体だということ。

【NCT】nct127は10人で完全体だということ。

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://mtv.mtvnimages.com/

nct127

ウィンウィンが活動に参加
できなくなってからもうしばらく経ちますね。
アメリカの番組でメンバーたちの
回答に涙が溢れました。


 

 

 
インタビュアーとのやりとりの中での
テヨンをはじめとするメンバーたちの発言。
『僕たちは日本人、アメリカ人、韓国人
そして中国人も…カナダ人もいるよ』って答えてる(涙)

なんかたった
これだけの事なのに涙がでる。

わたしが今まで一番
引っかかって辛かったのは
彼らがウィンウィンに対して
言及できない事だった。

ウィンウィンがいないまま
当たり前みたいに進んでいく活動を見ながら
メンバーたちはどう思ってるんだろう?
っていう部分が何より引っかかるところだった。

勿論、言えない理由は
大人の事情だろうし
圧をかけられてるから発言したくても
できない事の方が多いと思う。

だけど今回のこの動画の中の発言で
ウィンウィンってnct127に
当たり前に存在してるんだなぁ…って
そう感じさせてくれた。

ウィンウィンってちゃんと
nct127なんだね、
ちゃんとメンバーだって
みんなも思ってるんだねって。

そんな当たり前のことすら
もはや夢だったのか?
って感じるような日々だったから
これだけの事でも本当に嬉しい。
ウィンウィンはちゃんとnct127なんだね。
そりゃ、そうだよね。



nct127は10人で完全体。

今はまだ触れられること
触れられないことが色々あるのかも
しれないけど…

いつかウィンウィンも
一緒にカムバックして
ウィンウィンおかえりって
みんなで迎えられる日がくるといいな。

会いたいよ、ウィンウィン。

youtu.be

 


 

 

 
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラから⏩https://twitter.com/koreasment