【NCT】nct127 初単コンのあとに起きていた出来事w w w w

【NCT】nct127 初単コンのあとに起きていた出来事w w w w

nct127 レッベル 東方神起
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127

イリチル初単コンのあとに
起きていた出来事w w w w


 

 

 

レッベルのジョイが
教えてくれたイリチル単コン
の裏側がワロタwww

イリチルの単独コンサートのあと
汗びちょびちょで舞台から降りてきた
みんなにユノオッパがその場で
20分くらいアドバイスをしたそう(笑)
ユノオッパが話してくれるから
みんな座ることもできずに
汗だくのままでハイ、ハイと
聞くしかなかったそうw w w w 

こんなに真剣に
見てくれてたんだもんな(涙)

nct127 東方神起 ユノ
出典:https://pbs.twimg.com/

この時、ユノ先輩の
『 NCTコール』でかすぎて
この地域一帯を率いてた話
何度思い出しても面白いし
ユノ先輩らしいエピソードすぎるw w w 
(隣でちょい恥ずかしそうにしてた
シウミンもおもろ可愛かったwww)

熱い男、ユノユンホ👏

汗だくのまま20分は
大変だけど(笑)
こういう先輩から
色んなアドバイスを
もらえるのは本当に
貴重な経験だろうなぁ~~~

ユノ先輩、うちの子たちに
ありがとう🙏

nct127 東方神起 ユノ
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment