【NCT】nct127 テヨンとユウタとジェヒョン石川公演でのかわいいやりとり♡

【NCT】nct127 テヨンとユウタとジェヒョン石川公演でのかわいいやりとり♡

nct127 テヨン ジェヒョン ユウタ
出典:https://pbs.twimg.com/

 

【悲報】テヨンさん
ユタさんの前でいいところを
見せようとするもジェヒョンに
とられてしまった件


 

 

 

最後の曲紹介前の三人の
やりとりがかわいすぎた👇

テヨン:「次の曲でーす。」
(めちゃくちゃ張り切って言う)

ユウタ:「最後の曲です^^」
(ユタ先生の訂正の仕方が優しすぎて
全日本人すら彼に日本語習いたい)

テヨン:「あっ…」
(お勉強ちたのに間違えちゃった
テヨヨかわいい)

ジェヒョン:(僕わかるよ風に唐突に横から出てきて)
「次の!曲が!最後の!曲で〜す!」(ドヤァァァ)

テヨン:(ユタさんにいいとこ見せようとするも
ジェにとられて終わるwww)

nct127 ユウタ テヨン ジェヒョン
出典:https://pbs.twimg.com/

かわいすぎ萌えしかない世界
イッツァNCTワールドォォォ!!!!!

昨日はブロキュレ編集部で
石川公演に参加してきたのですが
本当に終始萌えどころが多くて多くて
公演を見るたびに死んでそして
再び生きかえるを繰り返してます(白目)

それにしてもユウタは
なんであんなに穏やかなんだろう
毎回メンバーに対する
日本語の教え方がかわいすぎる。

昨日もジャニさんが間違えたら
「惜しい、惜しかったね!^^」
とか…なんて言うの?この
絶対に否定しない教育方法
(学会に発表して)

「ユタほんま好きやでェェ!」
ってファンの叫びにも
「俺もすきやで^^」
とかいちいち答えてあげてるの
優しかったし可愛かったし
日本公演ならではだなぁ…って感じで
ユタが生き生きしてるの可愛かった♡

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

お疲れ様でした♡
本当に素敵な公演をありがとう👏

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment