【NCT】ドヨンは黒髪が一番似合うと思っている

【NCT】ドヨンは黒髪が一番似合うと思っている

f:id:uyunesan:20180927151949j:plain
出典:http://kpopdrama.info/

 

NCT ドヨン

色々な髪色にチャレンジしてる
ドヨンですが、個人的に一番
似合ってて好きなのは黒髪♡

そんなわけで完全趣味趣向丸出しの
大好きな黒髪ドヨンをお届け!


 

 

あなたは何色ドヨンがお好き?
なんてかわいいウサギちゃんなの;
見える、わたしには見える
頭からウサミミが生えている見える・・・!!

f:id:uyunesan:20180927152346j:plain
出典:https://pm1.narvii.com/

 
キョトン???(🐰)
とはまさにこのことw w w 
力入ってない表情愛おしい

f:id:uyunesan:20180927152512j:plain
出典:https://i.pinimg.com/

 
風に吹かれて『んーーーっ』って
耐えてる姿、自然でいい。
隣で肩組んでるのはわたしです違います。

f:id:uyunesan:20180927152704j:plain
出典:https://i.pinimg.com/

 
ほんッッッとにスタイルがいい。
エンシティちゃんたちみんな
スタイルいい子多いけど余裕で
1、2を争うスタイルの良さ(黒髪の話はどこへ)

f:id:uyunesan:20180927152836j:plain
出典:https://scontent-atl3-1.cdninstagram.com/


 


デート(絶対にデート)

f:id:uyunesan:20180927153119j:plain
出典:https://i.pinimg.com/

だからデート♡

f:id:uyunesan:20180927153326j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

誘拐されるよ!!わたしに(怖)

f:id:uyunesan:20180927154640j:plain
出典:http://xkxqjlzvieat874751.gcdn.ntruss.com/

 
ちょっとウェット感ある
黒髪似合いすぎ部門絶対1位だからな!?

f:id:uyunesan:20180927154909j:plain
出典:https://kpopping.com/

 

黒髪ドヨン特集でした♡

f:id:uyunesan:20180927155743g:plain
出典:http://file3.instiz.net/data/cached_img/

ウサギほんっっと可愛くて・・・🐰♡
ドリムたちといるとおにーちゃん!って感じだけど

テヨンに甘えてるのに邪険に扱われたり
それでもめげずに甘えていくとことか
大好きなんですよねw

いろんな髪色挑戦してるけど
やっぱり黒髪が今のとこ暫定1位かなぁ・・・

皆さんはドヨンのどんな髪色が
お気に入りですか?^^

《ブロキュレ》最新記事をいち早くCHECK⏬

https://twitter.com/koreasment

 


 

 

関連記事
NCT 定期的に摂取したいテヨン
NCT パフォーマンス中の事故について
NCT ドヨンに思わずドキュンとするgif
NCT ウィン子の丸メガネ姿エモい
NCT ジェヒョンのこの仕草まじで好き