【NCT】ジェノにおんぶしてもらう赤ちゃん♡永遠にジェミジェノロロでじゃれ合ってて愛しいw w w w

【NCT】ジェノにおんぶしてもらう赤ちゃん♡永遠にジェミジェノロロでじゃれ合ってて愛しいw w w w

nctdream ジェミン ジェノ チョンロ
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream チョンロ ジェノ ジェミン

ジェノにおんぶしてもらう
赤ちゃんチョンロ♡

ねえ、この3人永遠に
3人でじゃれ合ってて
ホントに愛しいんだけどw w w w w 


 

 

 
まじで周りの女子の目とか
一切気にすることなく
ただひたすら赤ちゃんしてる
チョンロ、愛しまくるからね(泣)

 
ジェノもめっちゃ
子育てしてるw w w 

もうさーw
3人ほんと永遠に
3人だけでイチャイチャ
じゃれ合ってるの
世界が愛に包まれてた…(涙)
かわいい…赤ちゃんたち♡

nctdream ジェミン ジェノ チョンロ
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ジェミン ジェノ チョンロ
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ジェミン ジェノ チョンロ
出典:https://pbs.twimg.com/

 

 


 

 

 

nctdream ジェミン ジェノ チョンロ
出典:https://pbs.twimg.com/

 

こんなかわいい
光景あるんか?(笑)

きちんと金メダルも獲得して
さらにこんなにかわいい様子まで
見せてくれるとか

うちの子たちのお仕事ぶり
天才すぎワロタなんですけど?(真顔)

さらにこのジャージの
色味もよかた🙏お疲れ様!

nctdream ジェミン ジェノ チョンロ
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment