【NCT】nct127 ユウタのママが引いたトレカはメンバーの中の誰??→結果www

【NCT】nct127 ユウタのママが引いたトレカはメンバーの中の誰??→結果www

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ユウタ

さいたまスーパーアリーナでの
公演を収録したDVDが
家に届いたユウタママ♡
ユウタママのところへやってきた
トレカは一体誰・・・??


 

「昨日・・・あっ昨日、おとといくらいかな?
僕のあのお母さ俺の母さんも…DVD届いたみたいで
俺のカード出たって喜んでました」

ユウタママ
引きつっっっよ!(爆)

さすがすぎて笑うw w w w w 
まさかの自引きすごいwwwwww

今日はユウタまた日本語で
Vライブしてくれましたね〜♡

最初の頃は慣れてないし
何話せばいいか分からんって
テヨヨに助け求めてたのに
成長してる・・・(ホロリ)

にしてもユタママ
おめでとうございます♡
身内のトレカが出るかどうかなんて
めちゃくちゃドキドキできるよねw
出た瞬間のリアクション知りたい(笑)

てか、ユウタ、お母さんって呼ぶか
俺の母さんって呼ぶか悩んだ瞬間
めちゃくちゃ可愛くてツボだったのだけど
わかります??(萌)
そして結果普段の話し言葉っぽい方を
選んでくれて乾杯。


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment